-------- --:-- | スポンサー広告
LOVEバトン♪
うさうさーーー★
ラブバトンしかと受け取ったどーーーーー!!

では レットゥゴー♪
■初恋はいつでしたか?
  小学校の時、同級生だった、かけっこが速かった(スゲ-理由 笑!

■今まで付き合った人の人数を教えて下さい
  いたって一般的な恋愛遍歴です。あら悲しい!

■今スキな人はいますか?(いる人は)スキなトコロは?
  スキにもいろんなスキがあるしなぁ…
  でも基本的に既婚者も恋愛は必要だと思う。   

■好きな人とデートで行きたい場所は何処ですか?
  海外??(うさうさとかぶってる 笑
  とりあえずNZ行きたい。でも金なし旅行はイヤ!!

■好きな人と一緒に見たい映画は?
  映画館だったらラブロマンス意外はなんでも観たい★
  てゆうかね、高い金払ってまで大画面でラブロマンス見る気になれない
  人なんです…。やっぱアクションかSFがいいな(^^)
  自分、一人で観に行く人だった!

■こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
  自己管理できない人
  敬語が使えない人
  他人を貶す人

■恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
  うさうさ同様年下は無理だなー…
  年上との方が気が合うんで10歳以上年上でも全然トキメク★

■浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
  一生家族にばれない自信があるなら浮気はしてもいい。
  ばれないってことが絶対条件です。

■同棲ってしてみたいですか?
  したいと思ったことありません。
  一人の時間大好きなんで・・・(最低だ;
 
■愛と恋の違いは何だとおもいますか?
  違いはないと思う
  最初恋って呼んでたものが時間と共にいろんな愛に
  変化していくんだと思う。(本当はわかりましぇーん!

■一番長く続いた恋愛は?
  今の旦那かな?あら、またもうさうさと!(笑
 
■付き合ってみたい芸能人は?
  ふふふ・・・ビルゲイツ。 (芸能人じゃねーじゃん

■究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなると、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
  後者。
  愛されるってことは必要とされることと同じだと思ってるから、
  生きる動力になる。

■バトンを渡す人
  うふふ・・・
  私で終わらそうと思っていたんですが、どうしても
  トライして欲しい方がいるのでちょっと渡してきます。


いやぁーーー
面白かった!!!
うさうさありがとーーーー★  
2005-11-16 11:54 | 日々いろいろ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
>うふふ・・・
  私で終わらそうと思っていたんですが、どうしても
  トライして欲しい方がいるのでちょっと渡してきます。

ふむふむ。って、こらー!僕ですか。
きゃあエッチー!(?)
まあ引かれない程度にほげほげと答えてみまひょ。
かわにちぇ 2005/11/16(水) 16:06:51) 編集

りりつーん☆バトン受け取ってくれてサンキューさー☆
・・・ほうほう、なるほど。そうなんだ・・・(なにが・笑

なんか似てる部分多いね(笑
ビルゲイツ・・・いいね~♪(笑
やっぱ金・・・ですか?(おい・笑

鼠御殿、娘っ子かもう少し大きくなったら検討してみょうかと・・・(笑
あっ!お土産は?(おい
ウサ丸 2005/11/18(金) 19:01:23) 編集

おほほほ・・・
イロイロ参考になりました(^^)

かわにちぇさんは大人ですわw

アリガト★
りりぃ:かわにちぇさんへ 2005/11/19(土) 20:07:30) 編集

やっぱ金でしょーーーー?!(こら
ビルゲイツって友達いないらしいし
ありあまる金何に使ってんだろね?
寄付はかなりしてるみたいだけどさ。

うさうさのバトンはのろけだ。(笑
むちゃくちゃラブラブやんけ!!
ゴチです。

鼠御殿のお土産届かなかった???
おかしーなーーー・・・
やっぱ定形外は保証ないから
よくないね!!!
私はちゃんと送ったんだよぉ~~~???

なんだこれ (笑

またそちらにお邪魔するからねーーー!(^^)
りりぃ:うさうさへ 2005/11/19(土) 20:16:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ririi.blog17.fc2.com/tb.php/69-796e931b
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
