スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
思い出話
99692154
B,zのシングルがでたらしく、思い出したんですが。
高3の時、女の子バンド組んでました。(大爆笑)
仲良し4人組で、なんかバンドとかやってみたくね?みたいなノリから結成したんですが、楽器なんて誰も出来ねェ…。
なんせ頭に「極」が付くほどのバカ学校だったため、幼少期にピアノなんてこじゃれた習い事やってたやつ一人もいないし・…あたしはメロディオンならプロ並なんだけどね(笑)あとリコーダーも少しなら…(オイ!)ってやつらの集まりなんですよ。
とりあえず男子らから習って、図々しく借りて(借りパク有)なんとか形にはなったんです!
文化祭のライブイベント目指して毎日猛特訓!!喧嘩したり、泣いたり、笑い転げたり・…。青春真っ盛りでした。
チャラ、ブルーハ―ツ、ビーズ(なんでかカタカナ。)の曲を演奏しました、全く共通点のない曲目で、今でもなんでこの組み合わせになったのか謎です。
あたし(T)はボーカルと(←ビーズだけ)ベース担当でした。今思い出だしても赤面なんですが、限りなく腕がピー――ンと伸びてました!!(届かないんだもん;)
ライブは大盛り上がりだったんですが、ドラム担当のKが興奮しすぎてトランス状態に陥り、テンポが3倍位速くなってしまい(笑)ブルーハ―ツはまるでスカのようでした!!!(マジ辛いから;)
ステージに上がって踊りだしたやつらのせいで床が揺れて上手く弾けないし、演歌歌手みたいな声になっちゃうし(緊張で)、マスカラ落ちるし人も落ちるし(ダイブ)。
まじ凄かった…。
んで、話が遠いところにいくんですけど、「高校、もしくは中学卒業までに絶対漫画家になりたいの!!」みたいな子っているじゃないですか。
あーゆぅの聞くと悲しくなります(笑)
学生時代は恋して遊んで悪いことして、泣いて笑って逃げて(?)喧嘩して仲直りして、いっぱいいっぱい経験積んで欲しいんです!
夢はその後でも充分追いかける事ができるから★
漫画描く暇あったら男捕まえてこいやぁ!(??)
そうすればきっと将来すごくいい漫画が描けると思うんです。
ああ…長いよアタシ…。自分ですら読むきしないから(^^;)
第2の青春真っ盛り女でした。

スポンサーサイト
2005-08-14 01:02 | 日々いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
とりあえず、このイラストかわうい★
そしてああ、素敵な青春・・・♡りりぃちゃんもバンドやってたんだね!!
あと最後の方のとこ読んで、なんか勇気が出てきたよ。
若くして才能のある子がいっぱい居ることが悔しいと思ってたけどさ、やっぱ経験なくしてはいい漫画は描けないしね。
いままで回り道をさんざんしてきたなぁ、と思って後悔したりもしてたけど、決してムダにはならないはずだもんね!!
よっしゃがんばるー!!!
ぱんこ 2005/08/15(月) 03:01:45) 編集

コメありがと~~~(^^)
ぱんこ姉やんもベースやってたの?!ハッ。現役???

勇気出てきたとか言ってもらえて、あたしも凄い嬉しかった!!

才能ある子に対して感じるジェラスィーって、歳とると諦めに繋がってくるんだよね・…。
こうやって、自分の考えに対して何か感じてくれたことが、アタシももっともっとガンバローーーー!って気持ちになった★

アタシもさんざん回り道したタイプだから、うん。
無駄にしないように頑張ろうね!!

えへへ・・・(^^)  でわでわ。
またそちらにも遊びに行かせていただきます♪
りりぃ:ぱんこさんへ 2005/08/15(月) 18:09:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://ririi.blog17.fc2.com/tb.php/29-be29c939
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--